もしかして、おまとめローンで審査通らないのは特化型か

返済が徐々に難しくなっていたり、いつの間にか利息のみがやっとだったり。
借りているところが増えてきていつの間にか自転車操業になってきます。
そうなったら、おまとめローンを考えないといけないのですが、債務整理は避けたいです。
返済のために借りていると、そのうち借りられなくなってきたりします。
その前に何とかしたいと思うのではないかとおまとめローンを選ぶのです。
やたらと聞いても無理なので、審査が不安な時は気を付けたい点があります。
聞くとしても、もしかして、おまとめローンで審査通らないのは特化型かもです。
特化型の銀行ローンでは難しいかもしれないので、借り方に注意が必要なのでした。
または慌てて聞いたことがないところから借りたら詐欺かもしれないので気を付けたいです。
聞いたことのあるところなら可能かもしれませんが、特化型ではない自由ローンなど。
それでも何百万となるのであれば、引っかかるかもしれないのが審査だといえるのでそれならどこがいいかです。
例えば「楽天銀行」でなら、申し込みで借換としておけば人気のところといえるでしょう。
借り方次第ともいえるので、おまとめローンで審査通らない時は特化型は辞める。
ただ、借換と表記しているところがいいので、利息も下がるので利用次第で変わります。